COACH | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


誕生日プレゼント[みんな:01][みんな:02]

バックも小物も大好きなんだけど
バングルも大好きで、いつもはpink[みんな:03]
とかカラフルなものだけど…

たまには[みんな:04]と、black[みんな:05][みんな:06]




めちゃ可愛い[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


と…[みんな:27][みんな:28]
まさかの…PC[みんな:29][みんな:30][みんな:31]

photo:04



壊れて凹んでました[みんな:32]

けど、思う存分[みんな:33]
久々ピグできるぅ~[みんな:34][みんな:35][みんな:36]


まぢ嬉しすぎました[みんな:37][みんな:38][みんな:39]




photo:05


猿の惑星[みんな:40]みるょー[みんな:41][みんな:42][みんな:43]




そして~[みんな:10][みんな:11]
このまぇ日記に書いてた
スペイン料理[みんな:12]ピスト・カステリャーノ
&チキンをお昼作ったょ[みんな:13]


材料はこんな感じ
photo:02



ちと、手抜きですけど…ね[みんな:14][みんな:15]
めちゃうまーでした[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:03



ほんとはチキンにかけずに食べるみたい
だけど、チキンにかけちゃえ[みんな:19]って
かけてみたょ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


ほんと簡単にできて、調味料もあんま
使わないから素材の味がいきるの!

素材はいいものを使うけど、ね[みんな:23]



今度はなにがいっかなーとネットへ[みんな:24]

でも、最近ギャル曽根ちゃんが出した本
かなり売れてるみたいで気になる…


カロリーを抑えて、沢山食べれる!
らしい。し、旦那さまを15キロだっけ?
減量させたレシピが載ってるみたい



明日みてみよー[みんな:25][みんな:26]





紗央[みんな:44]




iPhoneからの投稿