Happy Bithday to you you | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

いつもお世話になってます[みんな:01][みんな:02]
ヒロさんの誕生日partyでした[みんな:03]

photo:01



沢山のひとが集まり、ヒロさんへ心を
こめて手作りしたり持ち寄ったり…

みんな手料理が上手でワクワクした[みんな:04][みんな:05]


それに、行列ができるぉ店からのもの
おすすめの一品、有名な一品と…


紗央はチョコ作ったょ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

お腹いっぱいでした[みんな:06][みんな:07]


photo:03


miyoくん[みんな:22]カルボナーラ

photo:04


shinくん[みんな:23]お菓子

紗央バンドもめちゃお世話に。[みんな:24]


あんなに沢山の種類と、贅沢な一品を
食べたのは初めてでした[みんな:08][みんな:09]

ほんとに楽しかったし美味しかった[みんな:10]


たまにこのメンバーで集まるけど、
なんか、いつも笑いがたえない[みんな:16]

なかなか同じメンバーが集まれるって

忙しいと難しくなってくけど、
やっぱり、時間は作るものだよね[みんな:17]





そんな空間をみんなで共有できて
幸せでした[みんな:11][みんな:12]

[みんな:19]これもボスの人柄だね[みんな:18]
縁を沢山繋いでくれる…笑顔溢れる場所



ヒロさん、ほんとにおめでとう[みんな:25][みんな:26]
そして
みなさん、ありがとうございました[みんな:20]


photo:02


ぐんなぃ[みんな:21]紗央






iPhoneからの投稿