幸せをありがとう!★★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


photo:01


代官山LOOP[みんな:01][みんな:02]
無事、終了しました(^_-)-☆



ほんとに来てくださったみなさん[みんな:03]
聴いてくださったみなさん[みんな:04]

ありがとう[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



代官山LOOPが紗央にあっているのか
なんだか、すごい自然に自分の世界を
表現できて、テンションも高くなって

ラストは、クラップとスタンディングを
リクしてしまいました[みんな:08]
photo:06




でも、会場の皆さんは、ほんとにこっちが幸せになるくらい[みんな:12]
ぶっちぎりの笑顔とクラップで応援して
もらって…皆さんとひとつになったLIVEができました[みんな:09]


ほんとにありがとう[みんな:10][みんな:11]


photo:02


楽屋とリハ[みんな:13]


photo:03


そして共演のse.Nくん[みんな:14]

韓国から日本デビューして活躍中で
日本語うまいし、歌うまいし、好青年[みんな:15]


この日、もう一組…韓国のアーティストさんも出演してて、日韓イベントみたいだったな[みんな:16]


photo:04


そして打ち上げはLOVE[みんな:17]モンスーン

やぱ、最高ッ‼[みんな:18]


photo:05


で、〆にまたビリヤード[みんな:19][みんな:20]

2対3でmiyoクンの勝ち[みんな:21]
でも、つぎは、勝つぞ!


て、まえに、うまくならなきゃね[みんな:22]



[みんな:24]最高の1日になった[みんな:23][みんな:25]


LIVEって、ほんとに生きててよかった[みんな:26]
って思うくらい幸せになる…


とくに、自分の世界を表現できて
それをお客さん側が受けとめてくれて
同じ空間を共有、共感してくれたとき


あとで熱いメッセージを貰うと…

ほんとにもっともっと表現したくなる



いい歌をうたって、伝えたい[みんな:27]


次回は、3.11高田馬場monoです[みんな:28]
是非またきてください[みんな:29][みんな:30]




興奮して眠れるかなぁ…[みんな:32][みんな:33]

ぐんなぃ[みんな:31]紗央


iPhoneからの投稿