質問コーナーψ(`∇´)ψ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

ハロー[みんな:01][みんな:02]
photo:01


photo by shinichi miyazaki




節分、みんなやった?
紗央は、3日の明け方にやりました[みんな:03][みんな:04]

気持ちを新たにピシッとね[みんな:05]



HAPPY[みんな:06]絶好調な紗央[みんな:07]

質問コーナー[みんな:08]ですっ



[みんな:09]美の秘訣はなんだと思う?

[みんな:10]恋をして、よく寝る、幸せに浸る、
自分を好きになる、磨く、
毎日を楽しむ…かなぁ



[みんな:11]落ちこんだときどうする?

[みんな:12]ドン底までいく!あとは上がるだけ
爆音LIVEみたり、映画みたり、
あと…は、話しまくる[みんな:13]

泣きたかったらひたすら…泣く[みんな:31]




[みんな:14]なんでそんな前向きなの?

[みんな:15]体質ぢゃないかな…笑
もう、怖いもんないな…て、体験も
したり…。健康で過ごせていること
当たり前ぢゃないから…そう思うとね

前向きになるでしょ[みんな:16]



[みんな:17]座右の銘は?

[みんな:18]人は人 紗央は紗央[みんな:19]




[みんな:20]毎日いいことばっかりあるのはなぜ?


[みんな:21]紗央を頑張ってるから…
結果、いいことばっかりになる[みんな:22]
て、嫌なこともあるょー[みんな:23]
でも、嫌なこともいいことにかえるの[みんな:24]




[みんな:25]自分のなおしたいとこは?


[みんな:26]気分や、自己中、起伏激しい、飽き症
好き嫌いがおーすぎる。
取り扱い注意なとこ…[みんな:27]


ちょっと最悪ぢゃん[みんな:28]




[みんな:32]まわりは男ばっか、心配です。

[みんな:33]大丈夫、女の子扱いされてません[みんな:34]
し、異性にはみんな感じられない[みんな:35][みんな:36]

て、紗央が男かもなぁ…。

あんまり、男女区切るのどーかと思う
人対人だから[みんな:37]







いつも沢山メールありがとね[みんな:29]
まだまだ質問も、メッセも待ってます[みんな:30]


Jwave投票
http://ongaku.fm/recommend/sao/
こちらも忘れないでね[みんな:38]


&2/9 木 代官山LOOP 19:40~
LIVEもね[みんな:39]


photo:02


NEW [みんな:40] iPhoneケース



ぐんなぃ[みんな:41]紗央





iPhoneからの投稿