レコーディング終了 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


レコーディング終了[みんな:01][みんな:02]
┣〃キ(*・ェ・)=3┣〃キ



photo:02



レコーディングは細かいとこ
ダイレクトに出るし、


練習してても、声質が日よってかわるし
時間が経つにつれてもかわるし

何度も歌うから声質をkeepし
続けなくちゃならない


そのためにトレーニングは必要だよね。(ю°д°ю)
(今更ですけど…)



歌うことを簡単に思いたくないし
簡単に済ませたくないから


色々考え、反省[みんな:03]



雰囲気と、技術なら…
雰囲気を選ぶんだけど、両方120%できたら1番[みんな:04]


レコーディングは、自分がよくわかる


頑張ろう‼[みんな:05][みんな:06]






今年は、プレゼンレコーディングを
中心にする一年なんだけど良いイベントには
参加するのでチェック宜しくねっv(。・ω・。)♪


来月あたまにライブ決まりそぉ[みんな:07][みんな:08]






週末は、k POPダンスのレッスン‼

歌仕事‼と、レッスン‼と、バタバタ☆-( ^-゚)v[みんな:12][みんな:13]





いまはやっただけの見返りとかはいらない
ただ、ただ、やりたいだけだから


たぶん、ほんとに自分に必要なときに
自然に返ってくるもんだよね




好きで好きでたまらないから
突き進むだけ




それは幸せなことだよね







大好きだった
photo:01


はやくみんなに聴いて欲しい[みんな:09][みんな:10]

ピアノ弾き語りverもあるょ[みんな:13]




来月ライブのSEで流します[みんな:14][みんな:15]



是非投票してね らぶ 1位を目指してまーすっスター スター
 (紗央ハート1個人サイト)     
http://ongaku.fm/recommend/sao/





iPhoneからの投稿