優しさに包まれた場所 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

幸せそうな…キラキラ

なんともいえない顔してますp{・ω-*}q



昨日優しさに包まれた場所にいたからかなベルキラキラキラキラ
(いっこ前の日記みてねパー



赤ちゃんをずっとみてて…キラキラ
ガラス越しに思った




なんだか不思議なんだけどあたしをとうして(また違う自分なのかな?)誰かが愛しさを感じているような感情を感じた……★★


はじめての言葉では表せない感情





きっと紗央ママも紗央のことをあんなふうにガラス越しに愛しさ溢れた顔でみていたんだろうな




ほんとに優しいママだった






いつか紗央がママになったときは…ママにしてもらったこと…教えてくれたこと…いろんなことを伝えたい☆キラキラ




まえに手相で『あなたは孤独な星のまわりでいつも沢山のひとの中にいても孤独を感じているけど…あなたの一番最初の子供が同じ星のまわりで…唯一、心かよう存在で生涯支えてくれるでしょう★』っていわれて



それからすごく楽しみになった



でも反面、あたしみたいに強かったらいいけど…繊細な子だったら…孤独ばかりを感じてしまうんじゃないかと心配だったり





そういうことにやたら心配症


そういうとこもママに似てる





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-CA3A1144.jpgリボン紗央