『無』になる時間…☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image15131.jpg


朝からママのお墓へ…☆☆


お墓付近はほんと自然が広がっていてマイナスイオンいっぱいで…緑のいい香りがする……☆☆


目も耳も鼻も頭もキモチも安らぐ☆☆



歩く道もなんか…
静まりかえっていて『無』になれる




今日はすごぃ晴天だったけどキモチ良かった…☆☆







お墓掃除して…いつも少しボーってする時間がまた安らぐ☆風の音とか鳥のさえずりとか、なんか平和な気分になる……☆☆



最近はお線香も良い香りのものも多いし お墓じたいもお洒落なんだよね…☆☆



ひとりでお墓にいくのは全く恐くない雰囲気☆☆





しかも途中で珍しいお花みつけた(-ω・)☆キラキラ
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image15141.jpg





頭とかキモチが疲れてたんだなぁ……って感じたからこんな自然な場所に来れてほんと良かった(*^_^*)



て、きっとママが癒しをくれたんだろぅなぁ…☆☆☆