品川庄司さんと?Σ(oдo艸) | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

一緒に撮影しちゃいました*(∩.∩)*テヘ★笑★





昨日行ったキラキラ鉄板焼き『梵々』の田中さんから言われて気づいたんです……

Drumシンクンが★★






三年も一緒にいるのに…気づかなかったけどΣ(oдo艸)





いつもは、こんな決めてるんですけどね(・.・;)





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-47952136_1024465829 mixi.jpg47952136_1024465829 mixi.jpg真ん中パーキラキラ

真ん中の黒いハットのひとです★笑★





庄司さんに。。。似てた!!!!!!







庄司さんと絡みある田中さんがいうくらぃなんできっとそっくりなんだろな★

紗央はミキティに会いたい★☆★(●^o^●)/


☆田中さんblog☆
http://m.profile.ameba.jp/pub/myProfile?targetAmebaId=bonbon-tsuyopon

タイトル『紗央ちゃん』をみてねドキドキドキドキ







そしてつぎライヴ決まった(* ̄∀ ̄*) ょーーーん!!★




前回渋谷QUATTROでやった『Female Colour』のイベントです★★



日程は6/30(WED)
ホーム渋谷TAKE OFF7です☆

紗央バンド テンション上げていきますょ!!!


★新曲やろーと思います★
あけておいてくださぃね(●^o^●)/



やっばぃ……☆☆
明日もジムいく!!☆


楽しみで仕方なぃよーーーーー(^_-)-☆






そいや、最近ユーストリームでリアルタイムームでリアルタイムで動画配信してるょ!★
6/30もやる予定でーす★*(∩.∩)*★








FMレインボータウン出演の動画配信ひらめき電球ひらめき電球
http://www.system-9.jp/





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image14971.jpg土のライヴベルキラキラ



気づいたら今年も半分すぎてました(。-人-。)はやぃ……よね汗汗



『今年出会ったひとや再会したひとの中に将来を開花させるカギを握るひとがいる』って言われて… 今年出会ったひとや再会したひと……数えきれませんですΣ(゚ロ゚ノ)ノ




最近のなかぢゃ 今年は出会いの年かもしれないなぁ……ハートハート




でも『未来』とかよりも『現在』を生きるTypeだから 未来に期待してないわけぢゃないけどあまり考えていなぃかもな……竑竑



過去も最近は振り返らないようになってきた…



最近なんだろぅ 色々かわってきた(*б-б)シ*・'°。.:*


考えかたは同じでもなかなかリセットできなかったことが即リセットできたり…とくに何かあったわけぢゃないんだけど……スペードスペード



『忘れる』って力がついたキラキラ


『忘れたい』ことに限るんだけどねひらめき電球ひらめき電球




なんか楽になった…★キラキラ


今まではきっと本当の自分だったんだと思うけど……今はなりたい自分になれてるんだと思う音符音符




理不尽なことも頭くることもいまはそこ考えてるじたいが小っさいし 時間の無駄だから……『ま、いっかキラキラ』ってあたしは好きな言葉淼淼



小さなこと元々気にしないけど 多少悩むこともあったから焏焏 それがうまく流せるようになったのかもなキラキラ




なんだか『今、現在』に期待だょ





試聴はコチラキラキラ
http://stage.mina-kuru.jp/index.html

アーティストランキングから入ってね音符音符