ぁー☆☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


思いきりと根気★キラキラ




必要だな……
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



いま…根気がいることをやっていてキラキラそれには思いきってしなきゃいけないこともあって…Σ(oдo艸)


なんていうかDASH!


大切なことにかんしては本当納得いかないとダメなTypeで…本当じぶんでも少し妥協が必要なんぢゃないかと思うんだけど瀅瀅妥協できずにいます(。-人-。)



思いきってパンチ!キラキラなこともできずにいたけどDASH!やります(←気合いいれてるリンゴ)もーやります!!!☆





でも★きっと★キラキラ根気よくこだわりを追求したら明るい未来がくるよね(-ω・)ニヒ☆キラキラ





ドキドキ信じ……マダマダ頑張ってくぞ淼淼ベルキラキラキラキラ


リボンリボン応援してねリボンリボン




なんのことか意味不明で…ゴメンねあせるあせる
(*б-б)シ*・'°。.:*あせるあせる







リンゴリンゴリンゴ話はかわりリンゴリンゴリンゴ

今日Lady3人で行ったお店ドキドキドキドキ
美味しかった(*^_^*)

久々3人で話したわ溿溿溿





誘ってくれてさんきゅ★キラキラ