実りある来年へ…☆☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

もうすぐ今年も終わりますね(。-人-。)竑竑


みんなはどんな1年だった?




紗央はDASH!
今年は半年も体調をすぐして親不知手術して(T-T)苦しい時期もあったけど………焏焏


ひとの温かさを感じれた年でしたドキドキドキドキ


改めて大切なものやキラキラずっとモヤモヤしていたことがやっとリセットできたり☆これからの自分と向きあえたり☆キラキラ


いろんなことがあるけど、それは全部試練だしキラキラかなり↓なことも、乗り越えてこそキラキラ未来は明るくなるし=゚-゚)ノ♪

高いほど登りがいある`∀´)Ψヶヶヶ


強さをどんどん身につけてかなきゃ生きてけないからね★★





後半、頑張って渹頑張って渹頑張ったし★

結果溿深い☆よい1年でした*(∩.∩)*ベルキラキラキラキラ







昨日は忘年会(* ̄∀ ̄*)
歌凛のBirthdayケーキもやったし朝5時まで盛り上がりましたょカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスキラキラ



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image11901.jpg
マキシム・ド・パリの特注ドキドキ





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-CA390672.jpg
みんなで(^_-)-☆キラキラ







毎年ミヨクンの特製お好み焼きがあるのだけど☆今年は鍋まであった( ̄ー☆ 美味しかったょひらめき電球ひらめき電球


今年もありがとぅ溿溿



みんなにもX'mas&今年もありがとプレゼントを渡したリボンリボン
精ヾ(≧∇≦*)ゝ




紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image11891.jpg
マヂうま☆キラキラ





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image11881.jpg
だしがメチャうま☆キラキラ



今年もみんなお疲れ様★☆
なんか本当にバカ騒ぎからガチ話し★音楽のことキラキラ色々話した( ̄ー☆

笑いすぎて語りすぎて喉がいたい(。・ω・)ノ゙笑








今日は今日で中華街へ淼淼
なんかー年末の休日ってカンヂ!☆キラキラ
中華はみんなで食べるのが良いねドキドキドキドキ






その後は色々ミーティングしてきましたラブラブ!ラブラブ!



来年のこと☆キラキラ


いま紗央の良さをいかし、なにをしてくべきかとかなにができるかキラキラ新たな試みをしたいとかキラキラ具体的にどうするのか…どんなスタンスでやるのかキラキラ……色々★色々話したリンゴリンゴ



シビアなぶつけあいだけど、みんなが紗央を押し上げるために頑張ってくれようとしてるのが嬉しいし有り難い焏焏




新たな試みは色々リスクなんかもあるかもだけど 基本の基盤を固めたうえで…来年はまた新たな紗央をみせたいと思いますp{・ω-*}q




詳しく発表できるようになったらみんなに報告するから楽しみにしててね`・ω・)b★






かなりハードになる感じだけど来年さらに実りある1年にするためにキラキラ頑張ってくょ*(∩.∩)*

Liveは少しすくなめだけど違う攻め方でやってくょー☆キラキラベルキラキラベルキラキラ




帰りの車でアキクンが『来年は良いstartきれるんぢゃない?』てひらめき電球ひらめき電球



本当そーだ(* ̄∀ ̄*)



本当紗央バンドのみんなヨロシクお願いします☆キラキラ




そして応援してくれるみんな!ドキドキ来年もヨロシクお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆キラキラ






今日はオセチのお手伝い音符音符食べすぎ注意で過ごします淼淼
風邪とか気をつけて新年迎えよーね★キラキラキラキラ






Yellow☆PV

http//stage.mina-kuru.jp/detail/detail_profile.html?artistsq=1799


華(しあわせ)をくれたヒト の試聴もできるょ★★





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image11911.jpg

年末プレゼントドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
超かわぃーO(≧∇≦)o







本当よいお年を★キラキラキラキラ