気になる|o||∀・)ノ~♪   | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image11381.jpg



清川あさみサンの作品★キラキラ
写真にビーズやスワロを刺繍してパソに取り込みdesignしたりするんだってΣ(oдo艸)


凄いキラキラキラキラしててキレイ☆☆



今日時間なくて見れなかったけど『銀河鉄道の夜』は絵に惹かれて『人魚姫』は話しに惹かれる(。-人-。)どっち買おうかあせるあせる迷います淸淸DASH!




この人の作品は本当素敵☆キラキラ







リボンリボン蜷川実花サンの写真も大好きだーリボンリボン
本が出たんだよね?溿ドキドキキラキラ


やばいほしぃの沢山★キラキラ






平子理沙のカレンダ-も素敵なんだょ(-ω・)ニヒ☆キラキラキラキラ



ぁたしすきなの女の人の作品や女の人が多いなリンゴキラキラ才能あるひとに興味あるキラキラ(* ̄∀ ̄*)ベルキラキラ




自分へのX'masプレゼントはこの3つかな音符音符
て、ほかにもほしぃものがありすぎて困る竑竑焏焏竑竑泣





マイクとかキラキラ
美顔器とかキラキラ
BOSEのヘッドフォンは貰えるラブラブ!プレゼントラブラブ!キラキラ
あるブランドの指輪キラキラ
dressキラキラ
アルビオンの美容液キラキラ
Bootsキラキラ

……あせる生活じみてる?
でもだいたい二、三万くらいするからなー☆
全部じぶんで買うと大変( ̄ー☆DASH!




みんななにがほしぃのかな??X'masプレゼントリンゴキラキラキラキラ








紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-deco125565818993159700.jpg





何気にX'masすぐだねDASH!
今年は凄いお世話になった隠れ家がCloseでそこで盛大にPartyするけど焏なんか楽しいX'masだけど………精プレゼントキラキラ切ない日でもあるかなあせるあせる


Closeなんて実感ない。





じぶんちみたくいつも居たから(。-人-。)








今年はこの出来事が最大のLast…だ。



来年から新しい生活が始まるょー☆キラキラ
頑張ってこぉベルベルキラキラ