危うくΣ(oдo艸) | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

買いそうになったデコ物Σ(oдo艸)


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9761.jpg

みた瞬間フリーズした

かわぃーすぎるヾ(≧∇≦*)ゝ



スタンドとかヘッドフォンとか





本当危うく買いそぅになったとこ…友達から電話がΣ(゚ロ゚ノ)ノ



救世主だょ(T∀T)汗








キラキラに弱いの






そー★この前のRadioゲスト出演のときのやつ↓↓


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-091024_5.jpg

山本サン☆関サン☆
超面白かった(-ω・)ニヒ☆



関サン寝てる笑







ネットで聞けるょん☆☆
http://stage.mina-kuru.jp/index.html




過去のから順番に聞くと更に面白ぃょ(*^_^*)









なんか、本当楽しかったょ☆

あんないじられたの初めてだし( ̄ー☆笑
今月沢山 紗央のうたONAIRされたしね*(∩.∩)*
普通1曲くらぃなのに6曲?もONAIRされたからね………★★

来月からエンディング☆




毎週楽しみだょ★
またよぃタイミングでiPod貰ったから★聞く環境できたし………ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆




よかった(v^-゚)☆







そ★新曲できた★

永遠のLOVE……がテーマ☆今回はあるヒトにプレゼントするため作って あるヒトのキモチを考え…たぶんこんな感じだろーと予想で書いたけど ぁたしまで幸せな気分になった(*^_^*)笑





誰かのために作るのは…初めてで 歌詞も実体験ぢゃないから不思議なんだけどこんなふうなのも良いなぁ……て☆



もしかしてぁたしの願望なのかもな。。



やたら紗央の中に浸透してくる。。
泣きそうになる。。




ワンマンでやるから楽しみにしててね☆☆



あと約 一ヶ月ちょっとヾ(。・ェ・)
ドキドキする☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆






また去年みたく根詰めすぎて終わったときに体調崩すみたいのだけは避けたぃし。お疲れPartyも…ね、マヂ食べすぎ注意しょ(。・ω・)ノ゙笑



学習能力0なんで…☆
(自慢するとこぢゃない(。-人-。))








ぁたしよく生きてられるなぁ……て 最近思う。


社会不適合だし。
なんかわけわからないし。
自分でもなんなんだろーと。





でも今を大切に生きてることだけは確か★


もうすぐママの命日★






7年前の今頃は病院に泊まりこみで…毎朝、6時くらぃには目覚めて窓から丹沢みてたなぁ。。。

凄い、絶景なんだけど。




悲しかった。






あんなキレィな景色をみて、しれたのに、こんな形でなんて………。。。

いつも朝から泣いてて…


そのとき入院してるオバサンに『元気だしなさいね☆』て飴もらって…凄く励ましてもらったの覚えてる



本当なら逆なのに…






だからこの時期になると健康の大切さを再認識するの☆


そして健康に産んでもらったことに感謝☆








きっとね☆Radioでたんだ★
てママに報告したら近所中、ぁたしは超有名人だったかもね`・ω・)b★




本当応援してくれてたし収録現場も来てたかも('Θ')ノ苦笑







また話しが脱線しましたが…身体大切にしょーね☆紗央も、みんなも、ねp{・ω-*}q




オヤスミナサイ★★