今日は(。-人-。) | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央の愛するホーム渋谷TAKEOFF7で
Last☆LiveΣ(oдo艸)



移転するだけ……
だけど 何日かまぇの日記にも書いたけど
大切な大切な場所だから…☆☆



今までありがとぅ(T-T)

沢山歌わせて育ててくれてありがとぅをこめて歌ってまいりますm(__)m



8時半から…☆☆


最後だー(ノд<。)゜。







今日も不調で…
最近…熱とか、不調つづき…(。・ω・)ノ゙
滅多にできなぃ口内炎…痛いしぃ(ノ_・。)


大切な日なのに!!




なので全身メンテとフェイシャルしてきた(-ω・)ニヒ☆


少しは楽……??
かな`・ω・)b★汗


ツルツル☆スベスベでゥキゥキでした(* ̄∀ ̄*)






そんで不調なくせに、恵比寿でぉ祭りやってて……☆

ちょっとオツカイ(*^_^*)笑





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9541.jpg
かわぃー☆くなぃ?
ヾ(≧∇≦*)ゝ
スティッチ★プーさんもいたし★色々いたょ★


チヂミとかヤキイカとかも買ってみんなで食べた★★

本当に不調か?
て、カンヂだったけど…………たべてるときは*(∩.∩)*笑
げんきかもねー☆☆



チョコバナナはぉまけ★
ヾ(∀・〃)ノ※ワーイ♪

初なんだ笑





ちょっとだったけど楽しかったなヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆

やっぱりぉ祭りはいいね★★

これから学祭の季節!☆
友達のとことか行ってみるかな( ̄ー☆


歌わせて♪笑



もー寝よう(´・ω・)


明日Live☆
ぁ……今日だ!!☆




★オヤスミナサイ★





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9481.jpg
今日はキリン柄ワンピ☆☆


衣装に悩む(/・_・\)紗央★