六本木ミッドタウン終了☆Radio★ONAIR☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9121.jpg

六本木ミッドタウンLive終わったょん*(∩.∩)*




紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9201.jpg
雰囲気伝わる??






初のウッドベースと初のアレンジ★★久々の曲!!
Diningにあう、大人なオシャレなやわらかいLiveにしたんだけど…
最後はやっぱりStandUp☆楽しかったなー(-ω・)ニヒ☆


来てくれたみなさまを始め……★

主催のLAVAさん☆Diningの皆さん☆紗央バンドと初のウッド
ベースの青柳さん!! ありがとぅ*(∩.∩)*




紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9211.jpg
StandUpがすき☆☆




昼からのリハーサルは調子悪くてみんなに迷惑かけたょ……(T-T)ゴメン(。-人-。)

でも六本木大好きだし落ちつくし☆テンションあがるし
(どっち??(T∀T))庭だし笑


ワクワクして。。一足その領域に踏み入れた瞬間。。↑↑
ストレッチ念入りにしてちょぃリラックスしたら大丈夫??
っぽかった(。・ω・)ノ゛ ある意味powerスポットwww



でも紗央のLiveがメインてゅーよりもDiningBarを盛り上げる仕事を
紗央バンドでは初…て、ことで気合い入るょね★★

どんどん紗央バンドでもお仕事できたらぃーな☆☆


紗央個人も、来年はリーズナブルなとこでの歌仕事もある予定だから☆そのときは是非来てね(*^_^*)

しかも。。Staffサヨからはこんなかわぃー贈り物★★





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9161.jpg
かわぃすぎ☆☆


しかもCard付きで(TωT)ウルウル きた泣
いつもありがとぅ★★


なんかー久々体調わるぃ。。みたぃな日。。
だめだめなじぶんに。。。↓(1日だけwww)




でも今日はClub紗央の美女たちが勢揃いだったょ☆☆
みんなで撮影したのに紗央の顔がNG!!NG!!なにあれΣ(oдo艸)

やばかった泣

ので載せれないけど☆みんなかわぃーかった(*^_^*)





初のアレンジはsora凛色のゆきはハネ系のJazzっぽい感じ★笑★
久々の曲は あなたへ☆

なんか あなたへ 意外と人気曲かも!気に入ったひとが多かった☆☆


つぎ確定してるのはワンマンLiveょん!!★
これからも今回みたぃないままでになぃイベントとかいろいろ出て
くので!!チェックしてくださぃね♪♪♪





2009★12★5(土)渋谷takeoff7 ★03-3477-5876

紗央ワンマンlive  Giftbox ~Sora~ vol.2
openning act 空中ブランコ  19:00~
★紗央バンド   19:40~

ticket¥3000(1d別)





Radioも土曜日15時からまたまたONAIRされちゃうから聞いて☆☆
fm fujiょーん♪♪
いまのとこ☆投票1位になってます!!!☆
ゲスト出演もゅめ・・・じゃなぃ!!て、ことでよろしくです☆


http://stage.mina-kuru.jp/index.html

↑★★&着うたもね☆☆
&聞き逃しても過去のonairをネット上で聞けるょ!!!☆






HAPPYな1日だった★★★








紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-38467931_1472111948s.jpg