10月かぁ。。。 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

あと二ヶ月で今年も終わるね。。。


今年は色々な問題が解決する成長の一年とか言ってたけど本当かもしれなぃな。
なんとなくみえてくるものとか…自分の中でも成長に繋がる感じはしたし、繋げたいと思った。



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9001.jpg





明日は他界したママの誕生日★と、ハロウィンは命日なんだー★


毎年手紙を書いてるんだけど、今年も書こうと思う。毎年同じ内容な気もするんだけどね(。-人-。)


今頃なにをしてるのかな★






いろんな想いにふけっていたら…大切な仲間 Drumシンクン&由美チャンから素敵なものが届いた(-ω・)ニヒ☆
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9011.jpg




結婚式の招待状☆☆



人生初の結婚式(*^_^*)

それがこんなみじかな大切な仲間でめちゃくちゃ嬉しいょ★☆★☆★☆★


紗央まわりの同級生とかは…ハタチには80%はみんな結婚し……3年後くらぃには離婚し……二回目で幸せになる☆という傾向にあって、式はしてないコばかりで親友は海外にいてあっちで挙式で行けなかったのです(T-T)涙



だから二次会しか参加したことなくて………Σ(oдo艸)
めちゃくちゃ楽しみなの☆☆☆



ふたりをみてると幸せになるし、誰かのために一生懸命になれることっていいよね★


いまは音楽に一生懸命だからな……☆☆




いつか誰かのためだけに生きていきたい★★