今日は、いつもお世話になっている方とお食事に行って来ました。


毎週、顔を合わせる方なのですが、

ゆっくりお話をしたことが、少なかったので。


さすがに、食事は写真は撮っていないですよ・・・あせる


いろいろお話ができて、とても楽しかったです。


Serendipity life-??.jpg

帰りに千疋屋のデザートを頂きましたドキドキ


やっぱり女性は、時々Gentleな方にエスコートして貰うと

心にゆとりが出るというか、「自分は、女性だったんだな~」と

実感することができますよね。

いつもは、女性なのか、珍獣なのか判んない扱いをされがちなので・・・


とてもゆったりした金曜日の夜なのでした。