Christmas Cafe Party Party at 茨木酒造! | ☆ハワイアンな感じ☆

☆ハワイアンな感じ☆

神戸元町7丁目にハワイアンファブリックを使ってイベントやMinneにて販売中♪ウクレレ教室も随時生徒さん募集中です!

Instagramからのシェア投稿です。


☆毎日を楽しむ日記☆

今年最後の出店イベントです!


クリスマスにカフェバススマイリーノさんが

ランチとディナーでおもてなしww


音楽あり、ロミロミマッサージあり・・・


そして、KALG*mamaのブースでは

世界でたった一つのお絵かきバッグの

ワークショップを行います。

(12月23日のみ)


☆毎日を楽しむ日記☆

☆毎日を楽しむ日記☆

ミニ手提げ、巾着などの中からお選びいただき、

布用のクレヨンでお子様に絵を描いていただきます。


アイロンをかけてすぐにお渡しできます花

(対象年齢・3歳位から。)


いちご未就学のお子さんは保護者の方とご一緒にお願いします!



その他、バスと一緒に写真が撮れたり、

クリスマスカードが作れたり・・・♪


楽しいイベント盛りだくさん!


是非、遊びに来てくださいね!


私は12月23日(日)のみ、会場にいま~す!


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


ブログランキング・にほんブログ村へ