***イベント終了しました!*** | ☆ハワイアンな感じ☆

☆ハワイアンな感じ☆

神戸元町7丁目にハワイアンファブリックを使ってイベントやMinneにて販売中♪ウクレレ教室も随時生徒さん募集中です!

Instagramからのシェア投稿です。


昨日は午後からもたくさんのお客さんが来られてた気がします。

KALG*mamaのブースに立ち寄ってくださって
ありがとうございました!

やっぱり一番人気は移動ポケット☆

手元には数個しか残ってません叫び


また作成でき次第、ネットショップにも
アップさせていただきます!

委託先の「Hana」 さんのお店にいくつか
置かせてもらってますので、
お急ぎの方はお店の方へ・・・音譜


そしていつも立ち寄ってくださるかたや、
たくさんのお友達。

差し入れもたくさんいただきました!


今回、高校の同級生のちっちから
地元のお土産を頂きました。

めっちゃテンションアップアップアップ



なつかしいぃぃぃぃキャッ☆


小学校の時にこのバスに乗って、土曜日は習字に通ってましたww


まだあるのでしょうか?


ちなみに、こちらは3種類のデザインのメモ帳です!


使うのもったいな~~~い!




Android携帯からの投稿