***時間旅行*** | ☆ハワイアンな感じ☆

☆ハワイアンな感じ☆

神戸元町7丁目にハワイアンファブリックを使ってイベントやMinneにて販売中♪ウクレレ教室も随時生徒さん募集中です!

Instagramからのシェア投稿です。



晴天でしたね~晴れ

小学校まで見に行ってきました!つき

家からでも十分見れたんですが、
小学校を開放してくれると言う事で
娘の登校の準備をして7時に学校へ。

お隣の奥様はこの時間旅行を聞きながら
観察すると言ってました。

素敵やわあ~~~音譜

私は娘の機嫌を取るのに精いっぱい・・・

なんせ朝に弱い彼女。

歌に浸る余裕がまだございません!


でも、本当にきれいに見えましたね!

ここら辺(神戸市)ではきれいな金環ではなかったのですが
それでも感動しました!





$☆毎日を楽しむ日記☆


家で主人とお留守番の次女。

主人にほったらかしにされていると思ったら
しっかり彼女にも説明して日食を見せてくれてました。

私が帰ったらうれしそうに、
「さっきお月様みたいなのみたで~~~!!」

と。

朝食のパンをかじっては

「こんなんなっとった!」

と、一口食べるごとに説明してくれましたww