にゃお〜♪

カッパのおいらは雷と豪雨がやってきて
川口市営球場から一旦避難!(◎_◎;)

でもがさす晴れオス2号〜

おいらも晴れオスなんです〜わりかし

中断した後はさらに蒸し蒸しして皿がヤバい事になっておりやした!

しかし女子プロ野球…
ライブで観たら結構熱くなって大きな声で声援送ってました。

アストライアは一旦追いつかれたけど
6回にチャンスでトップの佐藤選手のタイムリースリーベース!

実はその前に6番の岩谷選手が頭に死球を受けて
球場内が静まりかえったけど本人はヘルメットの心配をしていた(笑)

でも大事をとってピンチ代走はゆきちゃん!

ゆきちゃん、この日は2安打で大活躍!

ピンチにも声がけ!頑張ってました。

そしてショートの岩見選手の華麗な守備!(◎_◎;)

マジ明日来られる方…この岩見選手の守備をみて下さい。



試合はアストライアの勝利〜♪

ひと足さきに勝利ですよ〜すわろずの皆さん



勝った時だけ踊れる勝利のダンス♪

みんなカッコよカッパよ〜♪



勝利監督インタビューにヒロインタビュー♪

やっぱり勝利は良いもんだ!

帰りぎわにやっちゃいました〜



ゆきちゃんとカッパのツーショット♡

ゆきちゃん、明日もカッパってね〜♪

さあ明日は1万人〜神宮球場に来てね〜!