二週間ぶり…



最近、諸事情により毎日松江→出雲の往復をしておりますダウン



早朝起床後、高速をぶっ飛ばし出雲へ行き出勤時刻前に帰宅


そして仕事終了後また高速ぶっ飛ばし出雲

九時過ぎ帰宅の毎日…



当分釣りには行けそうにないなーと思ってましたが土曜日少しだけ時間が出来たので行ってきました!






二時間だけ(泣)



青物狙いでSくんと行ってみるもベタ凪沈黙…



ナブラが300メートルぐらい先で起きてるのを見ながら無気力でキャストしてみるとSくんがサゴシを一匹だけ釣って終了…




帰宅(笑)



その後バタバタな土曜日を過ごし日曜は朝からバタバタで釣りなどする時間はゼロドクロ






とゆー事で車での移動距離がとんでもないので燃費向上計画で邪魔なルーフキャリアを外すことに!







これが大正解!!


燃費クソ上がるアップ


フィットでリッター2キロぐらいアップラブラブ


重さは大したことないので空気抵抗軽減の効果かな?



毎日高速での○40キロ走行が安定感倍増(笑)




ついでにずっと庭に放置してたボートと船外機もトラックで会社に移動!








オフシーズン中に船体塗装とエンジン改造してやります!




年内、後何回釣り行けるかな?





求むベタ凪&時間(笑)



Android携帯からの投稿