さてさて週末



久々の土曜日フル休日




散髪に行きました!




そして夜は伊勢宮出撃!



某大手レンタル会社の社員の送別会になぜか発電機メーカーの俺だけ参加(笑)




よその会社といっても全員気の合う楽しい仲間♪



一人いなくなるだけで寂しくなります…


その後二次会は若手15人でムフフなお店へアップアップ




みんな変態ドキドキ(笑)





なんだかんだで帰ったのは四時半汗




そして昼からXくんの車にウインカーポジション取付!



終わってから未知の飲食店ツアー(笑)




さらに中古釣具屋にてパチアダーゲット(\100)&キャリアに付けるボートローラー四個をゲッ……取り置きしといてもらいました…ガーン



いー買い物だわキラキラキラキラ



そして昨日はオムラッツさんの車にキーレス取付




まさかまさかの配線図無しとゆー無茶ぶりをされましたが本能のみで作業し無事成功(笑)




何かとおもしろかった週末でした音符



それにしても今ボート進水計画が楽しくてしょうがない音符





パソコンにむかってボート関係の調べ物に夢中な俺に不機嫌な彼女(笑)



サンユーSの卓上の理論実践記-201201071812000.jpg



かわいすぎて何も出来ねぇドキドキ(笑)