今年はついにボートデビューをいたしますキラキラ



もちろん海ではなくバス用のアルミですが…




実は去年ボートとエレキはゲットしました!



会社に保管しようと思ってますがまだ置き場所が確保できず元持ち主のサンユー宅隣のH君宅に放置してますが(笑)



しかしまだ必要な物がいっぱいありすぎますあせる




キャリアキット、ボートアタッチメント、2馬力エンジン……


そしてタックルもベイトフィネス用を一式作らなきゃいけないし…



俺のじゃないけど…(笑)




なんだかんだで結構大変じゃないかショック!





まあボートになったからといってもバス釣りスタートは春イカが終わってから……七月ぐらいからかな?




それまでにゆっくり準備していきますアップ




とゆーわけでボート進水計画第一段!




バッテリーを確保しました!




サンユーSの卓上の理論実践記-201201121914000.jpg



うさんくせえ!


うさんくさすぎんぜ!このバッテリー(笑)



しかしこれ…






タダ(笑)





ちょっぴり小細工をしてゲットしてやりました♪



不安が拭い去れないのでオール搭載は確定です(笑)





さーて次は会社を掃除してボート受け取り(笑)



順番が逆な気が…(笑)