本日はお休み♪




Sくんもお休みだったので渡船計画発動!




前日に渡船屋さんに連絡すると、たぶん出るだろうと。




とりあえず朝集合し行ってみると…






やってねえ(笑)





まあ予想はしてたのでランガンスタート!



前回行ってみたものの爆荒れで釣りが出来なかった地磯に到着。




意気揚々と歩いて降りてみると…






爆荒れ(笑)





またかい(笑)





軽くやってみるものの20秒ごとに命の危険が襲ってきます(笑)





移動





初めて来た港へ






しかしここで事件が起きました……






タックル準備中にSくんと波の様子を見るために少し目を離した時







…………バキッ






んっ?と思い振り返ると不思議な光景が目の前にありました。




愛人のスパイクの下に俺のプロトティーポLの穂先が…ショック!






……うん




かろうじて繋がってるけどすでにブランクスは『への字』にしょぼん





とどめを刺しました(笑)



サンユーSの卓上の理論実践記-201111230958000.jpg




また無駄な出費……






ほぼ釣りしてねえのに竿折れるなんて…



ひどい休日でした(笑)