今週末はサンラインカップ!


先日エントリーNo.5をいただきましたキラキラ



とゆーわけでさっそくプラに出撃!




土曜日に早起きして海に行ってみると…





爆荒れ(泣)




お目当ての堤防は波かぶってましたダウン




到着→退却(笑)




帰って散髪




そして日曜は昼からSDさん、Sくんとプラ!




前半はほんとドライブ





後半の漁港は前日程ではありませんでしたが荒れてる…

が、釣りは出来そうだったのでランガン開始!



みんな結構釣ってましたアップ



俺以外は(笑)




まあ結局場所の結論は



『大会当日の天候しだい』



に決定(笑)




帰りにラーメン食って(SDさんのおごりドキドキ)解散しましたアップ




今から楽しみです♪


参加者のみなさん当日よろしくお願いします!



あーゆー大会の雰囲気って大好きニコニコ


結果よりも雰囲気を楽しみに行く。って感じです♪




……とか言いつつ出るからには優勝狙いますけど…





以上、負けたときの言い訳を交えたタテマエとホンネでした(笑)