よーやく体調も少し回復



土曜日は休養ぐぅぐぅ




久々にお昼前まで爆睡しました。



昼からは買い物ツアー




サンユーSの卓上の理論実践記-201109101707000.jpg



そろそろエギングの準備キラキラ



バスでボロボロになったPEを巻き替え……しなーい!(笑)



とりあえずラストバス釣行キラキラ




土曜夜に愛人実家にお泊まりして早朝成羽遠征アップ




台風での増水も落ち着いてるかな?と、到着するとハイパークリアウォーター!



人はいるもののめっちゃ釣れそう音符




………って時は釣れません汗




まったくのノーバイトで30分で退却(笑)




ラストなんでもう一ヶ所行くことに




惨敗ダム到着





水辺で準備をしてると40UPの群れ発見!




5,6匹のスクールキラキラ



最近買ったパチアダーのパチモンのノーシンカーをキャスト。




群れの中の一匹がスゲー勢いでバイト!






……ミスフッキング……




それ以来チェイスはしてくるもののすべて甘噛み…



終わった……





朝イチこっちに入ればよかった汗




選択肢間違えた……






とゆーわけで不完全燃焼






ラスト撤回バス延長(笑)





その後、帰宅し昼から米子にまたしても買い物ツアー



ニトリが楽しすぎて毎週大量に金を吸収されてる…



完全にニトリに洗脳されてます(笑)




帰りに境港まわって七類にアオリの成長具合を見に行きました☆




まだ小さいですねダウン




胴長10数センチぐらいのがかなりの数見えましたがまだ早いかな……





再来週ぐらいから2011秋エギング開始予定にします!


来週ラストバスリベンジキラキラ




最後ぐらい愛人に勝って有終の美を飾って終わりたいですキラキラキラキラ









たぶん無理(笑)