土曜日は仕事ダウン



愛人が暇だったらしく車にタックル積みっぱなしだったので一人で釣りすると携帯


途中で少し合流




タックルを拝借しやってみると





サンユーSの卓上の理論実践記-image017.jpg



めっちゃ小さいのゲット(笑)



すぐ仕事に戻りました…




そして日曜



免許更新終了後、ポイント松江店にてランタンをもらいに買い物へ!



が、到着するとランタン全滅ショック!




諦めて帰ろうとしたら店長が



『サンユーさん!一つスペアがありますんでどうぞ!』




なんて素敵な店長!!




ありがとうございますアップアップ




サンユーSの卓上の理論実践記-201108221924000.jpg


無事ランタンゲットキラキラ



そして帰宅する時、近所の友達から携帯



『今日、祭だよ』





忘れてたあせる




松江三大祭『水郷祭』『天神祭』そして『どうざこ祭』




……うちの地区の祭です(笑)



ちなみに単なる近所のオッサン達が集まって飲むだけの祭です(笑)



そのまま会場にむかい宴会に参加




完全に飲み過ぎて記憶ぶっ飛び(笑)




今朝しんどかった……




3日連続飲み会はさすがにつらい汗



今日は休肝日







……うっそ(笑)



無理!



もう飲んでまーす(笑)