かれこれ半年以上放置してあったETC…



ようやく取り付けました!


電源はヒューズから取るかCPU付近から取るかで悩みましたが結局デッキのACCから取りましたひらめき電球



いちいち音声案内されるのがウザイので音量オフ!



基本見えるとこに電装品を付けるのが嫌いなのでトラブルがあれば警告音が鳴るとゆーことなんでそれ以外の電源トラブルならデッキも動かないからわかりやすい(笑)




ちゃちゃっと終了音符




さっそくテストへ




何回取り付けやってもバーが開くまではドキドキしますあせる




無事通過アップ




ついでに昼飯

サンユーSの卓上の理論実践記-201101231542001.jpg


最近キョーボーに食いたかったお好み焼きキラキラ





しかしこの店




出てくるのが恐ろしく遅い……



昼休みになんて行こうものなら焼き終わるぐらいに休憩終了です(笑)




ビールがなぜか激薄だしむかっ



一時間半後に店を出て、会社のイスがあんこ抜き状態なのでクッションを買いにトライアルへ




なんと偶然店内でお侍さんに会い立ち話アップ




無事クッションも入手しこれで地獄のデスクワークも少し楽になりそうですニコニコ




それにしても寒過ぎて釣りに行ってません……


昔なら厚着して寒い中でも平気でしたが最近ヤル気が一切湧きません汗



変に落ち着いてしまったのか…



とりあえず週末天気が良ければ出撃してみたいと思います!




ヤリイカをヤリに(笑)