来月はついにフィッシングショー!



6日に参戦予定ですキラキラ





が…





今日本社より会社の俺のPCに不幸メールが来ました。






オーナー会開催




広島





一泊二日





4日5日……






いや、開催されるのは知ってましたが二月中旬だったはず…




『営業所都合により日程変更いたします』





バカ野郎!むかっむかっむかっ



俺に合わせろプンプンプンプン(笑)





5日の夜に終了して広島から帰って6日早朝大阪発て…




どんだけの移動距離になるやあせる(笑)





しかもオーナー会ってすげーつまらんショック!




よそはみんなオッサンだし…



二日にわたり朝から晩まで会議室であーでもないこーでもない。とほぼ監禁ショック!




プレゼンの資料も作成しなきゃいけないし……




まだなーんも準備してねえ(笑)





とりあえず今考えてるのは4日の夜に広島の夜をどう過ごそうかだけドキドキ





姫の検索に全力を尽くすドキドキ(笑)





フィッシングショー同行のみなさま





先に言いますが俺はおそらく当日、精も魂も尽き果ててますので使い物になりません!(笑)




サードシート占拠爆睡をお許しください……(笑)