今日は朝起きたら雪……




10センチぐらい積もってますダウン




まあ正月の雪に比べたらかわいいモノなんでヨユーですが(笑)





とりあえず西へ!





初めてカッパ寿司に行きましたナイフとフォーク





まあまあ満足音符





そしてさらに西へ





ってか出雲市内圧雪がやべぇあせるあせる




前の車が直ドリしてる(笑)




あまりの恐怖に引き返そうかと思ったけどなんとか目的地に到着ひらめき電球




林釣具にプロスペックの3号Dを探しに行きましたが残念ながらナッシングしょぼん





でも偶然あの御方にお会いしましたニコニコ





そしてまた怯えながら出雲までUターン





ポイント店内をフラフラ見てまわってると





ついに発見!!





プロスペックではなく…






セルテートハイギアカスタム2506キラキラキラキラキラキラ





ついに発売されたんですね音符




ってまあ見ただけですが汗




一刻も早く帰りたかったので見た秒数5秒(笑)





近々巻き巻きしに行きます!!




たぶん






買います(笑)