8日は新年会でした!





夜中に帰宅し朝から仕事だったので体が悲鳴を上げてましたが逆に飲みまくってやろうと気合い入れ直し!




焼肉はウマス音符




しかし歳のせいか後半無意識に生キャベツをかじってました(笑)




隣チームのペース配分が恐ろしかった……(笑)





終了後は焼肉屋駐車場で雪を利用した運動キラキラ




被害を受けたのはオムラッピ。エロガッパの車(笑)





そして我が家での二次会スタートアップ





じゃんけん大会にて今年分のワーム…いや…10年は買わなくていいほど大量にゲットさせていただきましたラブラブ!





時間は経過し深夜三時四時ぐらいでしょうか…





SDさんがオヤジギャグを連発しはじめた頃に睡眠とゆー脱落者が現れ始めました(笑)





が、なぜか俺眠くないシラー





ナチュラルハイ状態突入あせる




唯一の生き残りは残念ながらオムラッピ氏…ショック!





九時半までトークしてました(笑)





さすがにそれから昼まで寝ましたが夕方はみんなでアジング




激寒、雨、釣れずで退却ダウン




月曜は起きたら昼でしたガーン





今年はじゃんじゃん飲み会をしていきたいです!






でも徹夜はもうやめます…




ダメージが今日の朝まで残ってたので…(笑)