現在深夜二時♪






帰宅しました(笑)






仕事でした……





今日も大山!





非常用発電機の発電体の交換




ちなみに発電体250㎏!


そして太ももまでの雪!


さらに運搬用重機一切無しの手運び!


駐車場から100㍍先まで!(笑)





昼の12時に作業が始まり試運転完了したのが深夜一時前…





雪を掻き分け発電体をロープとソリで運んでる時、気分はエジプトの奴隷(笑)






がんばったけど警察無線の電波塔……



俺には必要ない……むしろいらん(笑)




なぎ倒してやりたい施設(笑)





普段以上にがっつり請求してやる(笑)






帰りはもちろん凍結あせる




交差点曲がるごとにカウンターあてなきゃ縁石とドッキング(笑)





ある意味楽しい帰路でしたガーン





さーて明日は新年会!




今日のストレスを大発散させますわ!





とりあえず朝起きれるか不安……




そう……






朝から仕事です(泣笑)