明けましておめでとうございます!



今年も何かとよろしくお願いしますキラキラ





新年早々……いや、大晦日から松江は地獄絵図のような雪汗




バイパスは通行止め



九号は大渋滞





そして我が家はギリ松江の山間部忌部…






近所の友達がかまくらを作ってる始末(笑)





まあまだ大晦日はマシでしたが今朝起きたらとんでもない事になってました。


サンユーSの卓上の理論実践記-201101011116000.jpg


単なる雪のかたまりではありません。




立てたワイパーがかろうじて見えてます…





そう……俺の車です(笑)





強制引きこもり決定ショック!





国道を少し散歩したら車が何台か放置してありました。





溝と田んぼに






大破して(笑)