【明石支店】ありがとう魚住ついに旅立ちます・・・の件【お引越し】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

明日がら

もう魚住町さはいがねんで

大久保町だすな~

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

三連休楽しんでますかな?w

僕は希望通り

寝!寝!食!寝!狩!寝!

って時間の使い方してますww

 

(´・ω・`){寝おおいなぉぃww

 

さてそんなこんなで

先週金曜日にパー

皆で段ボール詰めして~

土曜日に荷物が移動されたみたいで!

遂にあしたからハッ

あたらしい大久保町の建屋に

皆通う事になりますねん♪

 

ということでうさぎ

今日は僕も三陽工業から

お仕事もらうようになって

沢山お世話になった

魚住町の明石支店(引っ越し前)

にありがとうを伝えていきたいと思います!

 

△△△△ありが島△△△△

 

まず・・・

広い駐車場

駐車が苦手な僕にはチーン

とってもありがたかったです!切実

 

△△△△ありが島△△△△

大きな倉庫の裏手にあってsss

隠れ家みたいでwkwkしましたぉ!

 

△△△△ありが島△△△△

こじんまりしてるけどネコ

なんか可愛さがあって僕は好きでしたん!

 

△△△△ありが島△△△△

皆の憩いの場・・

モクモクするメンバーの定位置!

冬は寒く夏は暑いゲロー

(いいとこないじゃんって?w)

 

けどここがあったから

息抜きが出来てた人もいると思う!

 

△△△△ありが島△△△△

毎日お世話になった

自動販売機さん!

レットブル追加してくれてsss

僕に羽が生えました!!!!

(しかも二本入ってる自販機です♡)

 

毎日僕に翼を・・

 

△△△△ありが島△△△△

隠れ家的だった明石支店の

シンボル!

 

YOUのおかげでheart

みんな分かりやすかったですぞ!

 

△△△△ありが島△△△△

入ってすぐの胡蝶蘭さん!

(体制発表会の時のだけどw)

 

お花があるだけでうさぎ

事務所内が明るくなってましたん!

 

△△△△ありが島△△△△

いつも玄関前で

お出迎えしてくれていたポーン

オカモン♪

 

僕が三陽工業にお世話になり始めて

始めの頃に書いた

落書きオカモン(*'ω'*)ww

 

毎日お出迎え・・・

 

△△△△ありが島△△△△

何かと写真を撮る際に

バックの役割をしてくれたウインク

木さん!

 

YOUのおかげで

写真のバックが緑でいい感じでしたw

 

△△△△ありが島△△△△

明石支店上空に

いつも滞在していた滝汗

戦霧・・・w

(これも僕の落書き・・w)

 

緊張感ありました!

 

△△△△ありが島△△△△

まじまじと見たのは滝汗

コレは初!(ぉぃwwww)

 

よく見ると三陽工業を

頭文字に分になっとるジャマイカ!w

 

作った人頭いいな・・・

 

△△△△ありが島△△△△

ニッポンのものづくりに

わたしたちの力を

 

会社の理念♪

ちと古ぼけてきちゃってたけど

今度新しくしてあげるね|д゚)

 

今まで・・・

 

△△△△ありが島△△△△

モザイクかけてごめんだけど

なんかごちゃついててごめんだけどw

 

事務所内!

事務所のトイレクッソ寒くて滝汗

夏はクッソ暑くてゲロー

トイレ我慢しまくってたりしたけど・・

 

居心地はよかったです!

 

△△△△ありが島△△△△

会議室さんは

いろんな場面で大活躍してましたん!

 

毎日フル活用に耐えてくれてウインク

 

△△△△ありが島△△△△

いつも暖かいお湯

感謝してます!!!

 

食器洗いや

トイレが寒すぎてゲロー

冬は台所のお湯で

手を洗えることが唯一の救いでした!

 

△△△△ありが島△△△△

食堂さんでは

ペヤング祭りの際に

にんにく臭くしてごめんなさいww

 

そして・・・

 

△△△△ありが島△△△△

そして裏にある

作業場兼倉庫ニヒヒ

 

僕の赤い彗星もここに

置かせてもらってました!!

 

今までsss

△△△△ありが島△△△△

 

と、言う感じで♪

沢山みんなの思い出が

つまっているであろう明石支店(魚住)!

無くなるわけではなくて

ここで新しい三陽工業の

お仕事が始まるらしいです♪

 

これからも頑張ってね魚住君♪

 

てことで~♪

△△△△ありが島△△△△

ブログでした♡

 

また明日~!!

んだば!まんつね!

どくしゃになってね!アメンバー募集中

ペタしてね