【大成功】KRP三陽工業&RS-ITOH岡村光矩決起集会レポート【博多】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

初めて博多さ

じっくり上陸したど~

色々書きてごどあるったいに

ゆっくり書いでいぐがらな~

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!w

さてさーてw

一昨日の土曜日に

福岡の博多にて♪

KRP三陽工業&RS-ITOH

岡村光矩決起集会

が行われたのは

皆さまご存知かと思いますがww

 

さっそくカメラの写真を

取り出したので♪

レポートいってみたいとおもいまぁす♡

 

てか、博多に向かう道中

乗った新幹線が・・・ちゅー

500TYPE EVA

でさ\(^o^)/www

 

超必死になれないカメラで

写真撮りまくって酔っ払い

一人でテンション上がってたんだけど

(初めて乗ったしそりゃねw)

 

だけど・・・

 

その様子は決起集会の

レポートが終わってから

じっくりおおくりしますねんww

 

モクモクな中で必死に

加持さんを激写する僕ww

加持さんかっちょいい・・www

 

(´・ω・`){いいからはよレポートしなさいなw

 

あーぃwww

 

さてさてw

そんなこんなで博多について

会場となる赤ワイン

ウィズザスタイル博多に

レッツIN!!

 

会場は前回の明石での

体制発表会に比べると

ちょいと狭めでしたが滝汗

(半分くらいの大きさだったw)

雰囲気はバツグンにオシャレな

会場でしたよぉ\(^o^)/ww

テラスに繋がってて

窓を開け放つこともできたんだけど滝汗

寒すぎて無理ゲーだったww

前回同様sss

スクリーンでDVDをながして

雰囲気+10UP!w

 

というのも!

今回はRS-ITOHの伊藤さんが

レース中ということでハッ

伊藤さん&バイクは無しだったのですが

岡村君の横断幕とか♪

壁に色々設置してうさぎ

結構いい感じになってましたん♪

 

さらに・・・

伊藤さんは不在だったんだけど・・

伊藤さんの分身(?)が

出没wwww

 

伊藤さんに写真を送ったら

頭がでかい・足短い

って言われましたが(*'ω'*)www

 

二頭身伊藤さんなのです!w

 

(´・ω・`){結構人気で写真撮影沢山されてたよねw

 

岡村君も到着して

つなぎとヘルメットと一緒に・・

(あwなんかブレてるwごめんw)

伊藤さん(分身)がスタンバイしました♡

なかなかいい感じでしょ?w

(そんなことない?w)

 

(´・ω・`){似てるか似てないかは別にして・・ねw

 

可愛いと思うのww

 

そんなこんなで酔っ払い

受付も準備がばっちりできて♪

受付は三陽の九州の皆にウインク

お手伝い頂きましたん♡

 

(´・ω・`){ありがとぉでしたぁ♡

そしてお料理もどんどん

運ばれてきて・・・(*'ω'*)!

ふはぁ~♪

おいしそうであります!!

 

前回は司会もしてたので滝汗

全然ご飯食べれなかったから

今回は沢山食べるぞって意気込む僕w

(おなかへったーww)

グラタンにロックオン!!じゅるり

慣れない一眼レフで

一生懸命な僕・・・ww

 

(´・ω・`){誰か教えてあげてかがっちにw

 

で。

会場にもみんなが

ぞろぞろと集まり始め♡

ちょいとギュウギュウだけど滝汗

イイ感じににぎわってまいりましたぁ♡

 

そして18:00より

いざ開幕\(^o^)/www

 

まずは主役の岡村君から

ごあいさーつ♪

ビシッときまっていましたん♪

(伊藤さん分身とのツーショットがw)

 

いいかんじですな!w

 

そして続いて♪

三陽工業から井上専務が

ごあいさーつ!

今回は緊張した感じもなくw

これまたビシッときまってました!

 

(´・ω・`){伊藤さん分身気になる木・・w

 

全部に写ってるからね♡

 

そして~続いて~あしあと

株式会社カワサキモータースジャパン
九州営業所所長
塚本様よりご挨拶♪
ステキでした~♪
ありがとうございました!
続いて~♪
RSG(ライディング スポーツ ガレージ)代表
皆木様よりご挨拶♡
岡村君とのあれこれも
話していただきましたww
ありがとうございました♪
 
そしてそのまま~酔っ払い
乾杯の音頭もしてもらって♡
 
かんぱーーーーぃ♪
こんな感じでオッドアイ猫
KRP三陽工業&RS-ITOH
岡村光矩決起集会
は、スタートしましたぁん♡www
 
ということで長くなるので!
今日はこの辺で
明日に持ち越しまーす\(^o^)/w
 
ではではウインク
またあした!
んだば!まんつね!
どくしゃになってね…アメンバー募集中
ペタしてね