いちなりのラーメンをレポしたみたい | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

またラーメンどご
食べできたど~
おいしいどごみつけてやる~
 
どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!
 
のんびりーとした
日曜日を過ごしてますかな?w
(僕は常にのんびり祭り!)
 
さてさてそんな皆様に・・
今日はまたまたラーメン屋さんの
紹介をしちゃおうかな\(^o^)/w
 
(´・ω・`){好きだねラーメンww
 
うんwwラーメンは大好き♡
今回紹介するお店も
僕の好みなラーメンではなかったけど
結構混んでて地元の方からは
人気のお店みたい\(^o^)/
 
その名も・・
麵屋いちなり
078-944-3669
11:00~翌2:00、日曜は24:00まで

ランチ営業、夜10時以降入店可
夜12時以降入店可、日曜営業
月曜(祝日の場合翌日)
 
二号線っていう大き目の道路沿いに
あるラーメン屋さん♪
 
駐車場は
お店の横にあって
そんなに狭くないけど
車が沢山だととっても狭い!
(どっちだよwww)
極こってり
とんこつラーメン
って書いてアル( *´艸`)
 
この辺ほんと豚骨ラーメン
多いよね謎にwww
 
(´・ω・`){どこもかしこも豚骨www
 
お店の外観は真顔
なんだろ・・
よくある町のラーメン屋さん的な!
(新しそうではないw)
レンガ調な壁なんだけどねw
なんだろ・・
なんか新しく見えないというww
 
ちなみに僕らが行った時も
結構混んでて(ランチ時)
中の待合の椅子にすわって
5~6分は待ったかな('ω')!!
 
その時のパシャリしたコレ!
ラーメンウォーカーとか
究極のラーメンっていう雑誌とか
もろもろの載ってるページ('ω')!
 
(´・ω・`){この雑誌見たいwww
 
とりあえずこのボードみながら
なにたべる~?って
吉田さんと相談してた!
 
で、いざ席について
メニューをピラッと\(^o^)/
ん~何にしようかな~ww
って悩んだ挙句
ボードに影響をされて\(^o^)/
 
吉田さん→塩そば
(ネギ大盛りトッピング)
僕→にごりしょうゆ
そしてお勧めしてたからニヤニヤ
からあげ
を注文しましたん(´◉◞౪◟◉)!
 
他にもこんなメニューが
あったよん♡
カレーラーメンも
なんか気になるねww
(食べないけどwwwww)
 
待っている間に
机の上を散策('ω')
 
ノリ(ぉぃw)は
使い放題の模様\(^o^)/
僕はノリも辛そうなのも苦手なので
(わがままゴメンナサイw)
どちらも食べなかったけども|д゚)
自分の好きな感覚でニヒヒ
トッピングできるのは
いいよねいいよね♪
 
そして待つこと少々・・・
ラーメンが運ばれてきましたん\(^o^)/
 
吉田さんの塩そば♡
ネギが大盛りトッピングなだけあって
ネギだらけ!!!
 
吉田さん曰く
さっぱりとした塩味のスープに
ネギまみれだからウインク
なんか健康的な気分になったらしいw
 
僕味見させてもらんなかったから
僕の感想のせられなくてスマソ!
 
自分のは感想いえるよ!
(そりゃそうだw)
にごりしょうゆラーメン
 
にごりって言うだけあって
確かに濁ってましたんw
なんていうか・・・
濃厚・こってり
に見えるけど大してそんなことは無くて
どっちかってばアッサリ的な|д゚)
 
(´・ω・`){かがっちの舌的にはねw
 
でも若干まろやかさとかは
ある感じの細麺のラーメンでしたん♪
 
ちなみに気まぐれで頼んだウインク
からあげは・・
からあげ推しって書いてたから
頼んだんだけどゲッソリ
THE普通だった件w
 
僕はもっと味とにんにくが
しっかりしている
唐揚げが好きかな|д゚)
 
なんか毎回ゲロー
ここは!超おすすめ!って所
あまり紹介できなくてごめんねw
 
舌がwww
関西の方の違うのかもww
 
なので・・外観とか
メニューとか
もろもろの写真をみてちゅー
「ここはいってみたい!」
ってところは是非自分の舌でも
体感してくだされ\(^o^)/
 
てことで今日はこの辺でw
 
んだば!まんつね!
どくしゃになってね…アメンバー募集中
ペタしてね