神様とときますww | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

『天人女房(絵姿女房型)⑫』

したば、嫁コ、
「それが、打たん鼓の鳴る鼓だ。

ひょうふくでんの袖まくり、

ど言ったば、この紙はいでしまえ」
ど、教(おせ)えたど。
兄、肝煎のどごさ行ったきゃ、

蜂、表さ出たくてブンブンブンど

騒いでいたど。

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

土曜日ですねぇ♪

今日は・・・

昨日もおとといもやろうと思って

話がそれちゃった

「食べ物レポ」お送りしたいと思いまぁすw

 

(´・ω・`){週末だし参考におでかけとかw

 

イイネ!イイネ!

 

今回紹介するのはココ!

中華料理屋さんです♪

その名も・・

 

中華料理

天龍閣

兵庫県明石市魚住町清水(国道2号線沿い)

078-943-0215

AM 11:30~PM 10:00

定休日:無休

 

僕ね~前からさ

「台湾料理」的なの大好きで・・

(基本アジア料理めっちゃ好きw)

栃木にいた時

通称「台湾」ってあだ名付けて

(そのまんまでスマソw)

よく行ってたんだけど・・

 

そんな感じのお店だといいなぁってことで

吉田さんと突撃してきた|д゚)

 

(´・ω・`){残念ながら台湾ではなく中国だけど・・

 

同じようなもんかなって(テキトウ)

 

外観は写真でも分かるに・・

若干ボロめ・・(ぉぃw

だけど2号線沿いにあって

目立つし便はとってもよいw

看板が立ってるからわかりやすいと思ふ|д゚)

 

そして肝心の駐車場も

それなりに広くて僕でも行けそう( `ー´)ノ

これってホントに重要な項目よねw

 

運転得意な人は良いかもだけど・・

苦手組にとっては

いくら美味しくても駐車場が

極狭だと・・・

無理ゲーておもって行かないもんねww

お店の入口には

神龍がいます(違www

中から見た神龍(違w

龍の絵だけでいっきに

中国っぽくなる摩訶不思議アドベンチャーw

 

ちなみに壁は石の壁に

「天龍閣」て書いてあって

なんか風格あるお( `ー´)ノ

入口の脇には

ショーケースどーーん\(^o^)/

ショーケースあると

何食べよっかな~ってなるんだけど

天龍閣は外観もちとボロだから

超スルーしてもうた(´・ω・`)

 

(´・ω・`){なんかもっときれいな感じだとイイネw

店内は外見ほど

ボロクは無くて(ボロいいすぎw

昔からあります!感で

僕は好きでした( `ー´)ノww

テーブルと座敷があって

僕らは座敷に座らせてもらったんだけど

中華料理ならではの

テーブル(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

ぐるぐる回したくなるマジックww

 

で、メニューはというと・・・

メインのメニューはこんな感じ♪

中華料理全般がそろってますな!

ランチももちろんあって♡

何にしようか迷う×2!

限定メニューなんかもあった♡

 

でもって・・・吉田さんが頼んだのはコレ!

やばい!これ何?!ww

吉田さんが何食べてたか忘れた件!w

(メニュー見ても思い出せんw)

 

あ!もしかして

限定の鶏の甘酢和えかもしれんww

ボリューム満点で!

味もしっかりしていて

美味しいと言ってましたん!

 

ちなみに僕は・・・

揚やきそば!

だったんだけど

僕が想像してたのとちがた><ww

 

僕茶色い系の想像してて

この焼きそばはなんか・・・

 

麺も太めで・・

僕の好きな味ではありまてんでした><。

残念!!

 

なんか~・・すこし水っぽいというか・・

美味しいあんかけ焼きそば

タベタイデス!!!ww

 

ともあれおなかの空いていたので

モリモリ食べてゆっくりくつろげて

空間的には◎でした\(^o^)/

 

是非機会があれば

チャレンジしてみてね♪

 

ではでは今日はこの辺で・・

また明日!

んだば!まんつね!!

天龍閣

中華料理 / 土山駅魚住駅東二見駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0