7月感謝の日イベントレポです☆ | 倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

当ホテルは田園地帯の静かな小高い丘の上にあり公共の宿として親しまれております
小さな赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで、すべてのゲストに楽しんでいただけるよう
心が配れる宿でありたいと思っております

7月も感謝の日イベントにお越し頂きありがとうございました。

今回は宇野たくろうさんバンドさんがliveを披露してくださり皆さんでうっとりした感謝の日になりました音譜 


お子様にも楽しんでいただく為にスーパーボール取り、カキ氷等もありましたキラキラ



恒例の餅つき大会、山陽ハイツ採れたて新鮮野菜市



ご近所の佐藤さん家の桃も激安価格にて販売して大人気でしたクラッカー


きれいな手作り竹細工


ビンゴ大会、競り市もいつも通り盛り上がり、最後は皆さんでスイカ割りをして楽しみましたニコニコ
みんなで掛け声で誘導して割ってすいかを食べました音譜



皆さまと笑えて楽しく感謝、感謝のイベントとなりましたクラッカー

来月8月も勿論あります。通常は第2日曜日なのですがお盆の14日になるので3週目の21日に開催予定となってます音譜
楽しめる企画を考えてますので是非お越しくださいニコニコ