今日はお昼前から千里中央に出かけてきました



びゅ~ん 三 (/ ^^)/




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



テレビLABIヤマダでお買い物~。



まずはコレ↓


ブルーレイ サマーウォーズ
¥10,290
楽天

※モバイル非対応



今夜はこれを見ながら

晩酌とでもイキマスカ!(≧▽≦)





そしてコレ↓


中村製菓 中村のチーズあられ 100g
¥125
楽天

※モバイル非対応


今、ぽりぽり食べてます。

すんげぇ~うまい!!!\(゜□゜)/





ラーメン広場で島根県物産展が開催中でした。



出雲蕎麦、買っちゃいました!v(^-^)v



★3/12 10:00~3/15 09:59までポイント最大12倍★有機出雲蕎麦(200g)
¥380
楽天

※モバイル非対応


出雲蕎麦は、私の中の蕎麦ランキングで常に3位以内に入ります!


美味しいですよね~!大好き!!(^ε^)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




明日はホワイトデーなので、旦那ッチがケーキを買ってくれると言うので、私の好きなケーキ屋さんに行ったのですが…


お目当てのケーキは今の時期は作ってないということで…(´・ω・`)


買わずに帰ってきました。




ってことは


ホワイトデーは何もなし…ってことなのかしら?( ゜∋゜)








ペタしてね