みなさん、先日の日記にコメントをたくさん頂き、

本当にありがとうございます!


お返事もできず、申し訳ありません。


知人が保育園の経営を始めたので、隣県までしばし泊まり込みで

メニュー指導で呼ばれておりましたべーっだ!



疲れた・・・。



私の娘もそうでしたが、

現代はアトピーやアレルギーを持っている子が多く、

保育園で出しているおやつや食事も

栄養満点ならOK!とはいきません。



その子の体質に合わせたメニューを一つ一つ、

考えてあげないといけませんよね。



大事なお子さんを預かるのですから・・・。



でも、その子どもも


『何で自分だけ他の子とおやつが違うの!』 と


思っているんだろうなぁ・・・と思うと

本当にかわいそうです。



特に、お砂糖や油で揚げたもの、卵、小麦が

ダメ!!という子は多いですからね。



今回、そんな子でも満足できるレシピを

たくさん、アドバイスしてきたのですが


次回の記事から、そんなものも

紹介していけたらなぁと思いますラブラブ!



アトピっ子やアレルギーの子を持つママさんがいらっしゃったら

そのご家庭の工夫したレシピなんかもぜひ、聞きたいですね。



それでは目







 赤ちゃん・子供のアトピーを自宅で改善
 わが子が奇麗な肌を取り戻した その改善法を一挙公開中!
 atopy.angry.jp/