東北サファリパークに行ってきました! | sanwaのブログ

sanwaのブログ

新潟市の不動産会社【三和商事】のスタッフブログです!地元密着型の不動産屋らしく、グルメやイベント等の地域情報を発信していきますので、どうぞご覧下さい!

どうも!
久々の投稿!チーフ水本です!

今年の賃貸繁忙期、忙しいを理由にブログ更新をしていませんでした  

久しぶりになりましたが、期待して読んでください


少し前の話ですが、東北サファリパークへ行って来ました

まずアドバイスするのは・・・
園内専用のバスに乗ることをオススメします

動物たちとの間には柵がありませんから、普通に体当たりされます

私もバスでの旅を選びました

ここからは言葉より写真を見ていただいた方がいいですね

 
バスに中にお猿さんがっビビりながらも何とか握手できました

 
ライオンさん

 
 彼はしばらくの間、ずっとバスにくっつてきてました

 
象さんへのエサやりは怖かった~

 
きりんさんの首はバスの中まで入ってきちゃうくらい長い!

 
シマウマさんは堂々と歩いていました!

 
やんちゃなレッサーパンダさん!

 
熊さんの兄弟は相撲するのが好きみたい!

ショーもやってましたので動画を撮影してきました 天才アシカのトクくんとお姉さんの絶妙な連携!
トクくんは歌まで歌えます!
優雅に踊るフラミンゴショー!

でも楽しかった~
皆様も是非、東北サファリパークへ

東北サファリパークの詳細はこちらから

人気ブログランキング参加中!!

人気ブログランキングへ

ブログ村参加中!!

にほんブログ村

ポチッとお願いします!!m(_ _)m



☆新潟市の賃貸・不動産のことなら三和商事にお任せください☆
お電話でもメールでもお気軽にご連絡下さい♪

三和商事のホームページは…新潟市の不動産・賃貸【三和商事】
お問合せは…こちら


新潟駅万代口から徒歩5分!
駐車場もございますのでお車でもどうぞ♪

三和商事までの【アクセスマップ】はこちらから

三和商事株式会社
新潟市中央区花園2-1-16 三和ビル1階
TEL 025-243-5668
FAX 025-241-3494
URL http://www.sanwasyouji.co.jp/
facebook https://www.facebook.com/sanwa.real.estate
E-mail info@sanwasyouji.co.jp