板金塗装 ダイハツ エッセ 窪川からお越しいただきました 男性  | 三和モータース 修理事例

板金塗装 ダイハツ エッセ 窪川からお越しいただきました 男性 

ダイハツ エッセの板金塗装のご案内です。




右後ろのドアが閉まりきってない状態で、そのままバックしたらドアが開き


車庫の入り口の門に当ててしまったとの事です。




カドがぐっちゃりと潰れてしまってます。



























ドアを開け閉めしようとしたら潰れたカドがボディに当たり


キレイにドアを閉めることが出来ない状態です。






板金していきます。




















板金で出来る限り元の形に復元していきます。




この後、塗装用の下処理を行います。




自腹での修理のため、マスキング、ブロック塗装です。










塗装完了後の写真です。




完成写真です↓




























1日半での作業でした。


裏側は少し手抜きをしました。




お客様には早くて仕上がりがいい!とお褒めいただきました!


どうもありがとうございました♪




 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お見積もりは無料!お気軽に0889-42-7740 までご連絡ください。


見積り担当 カタタ ダイスケ


無料代車あり。保険修理対応




三和モータース

所在地  785-0044 高知県須崎市吾井郷乙1202-1


電話   0889-42-7740





メールでの問い合わせお待ちしております!


sanwa_motors@sea.scatv.ne.jp


写真を添付して送っていただくと、だいたいのお値段を


見積りをお出しできます!



定休日  日曜日 年末年始 祝日 GW お盆休み 


営業時間 AM900~PM1900

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~