名作ハリーポッターシリーズの最新作、「 ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

見てきました。

最初に辛口評価をさせていただくと、脚本が練られてない、映像とストーリーのバランスが

悪い点が気になりました。

 

中盤まで登場人物たちの行動原理(何をしたいのか)が分からず、かなりいらつきました。

今作の最大の見どころ、魔法生物の世界も主人公たちが危機に陥ってる最中、唐突に

始まるものだから「そんなことしてる場合じゃないだろ!」って気分で楽しめない。

 

ただ、中盤以降、ストーリーが収束に向かう中、一気に盛り上がり、ラストはなかなかのもの。

何よりあの美しい「ハリーポッター」の魔法世界をまた見られたことは何よりうれしい。

見る価値は十分にあります。主人公のニュートもなかなか魅力的です。

 

今後、2年ごとに新作が出るとか。

今回死んだと思われた少年も再登場するそうだし、悪役として最後ちょこっとだけ出た

グリンデルバルド役のジョニー・デップも次からは大いに活躍しそう。


楽しみが戻ってきました。

AD

ご来場に感謝!です。

テーマ:

11月26日(土)は、私たちが所属するFP協会香川支部の「FPの日セミナー」開催日。

屋島の高松テルサで、2セミナーと相談会を行いました。

自分のセミナーは撮れないので、もうお一人の方の写真を。

テーマは関心の高い「マイナス金利と資産運用」の話。

 

写真でお分かりのとおり満席状態。

皆さんの関心の高さがうかがえます。

 

ご来場ありがとうございました。

また、来年も11月にセミナー、個人相談会を開催します。

ぜひご参加ください。

 

ちなみに、今年のちらしです。

 

 

AD

12月10日(土)瓦町FLAG 8階で

テーマ:

無料セミナーを開催いたします。

と言っても、主催は香川県(くらし安全安心課)ですが。

ちなみに、香川県消費者団体連絡協議会さん受託事業です。

 

テーマは今人気の「相続・遺言対策」。

講師は不肖綾田が務めます。

 

今日ぐらいから募集開始なので、今なら十分席があるはずです。

ご興味のある方はぜひ!

1

AD