年末年始の営業について | サンティくんのブログ

サンティくんのブログ

電気工事のサンティ美雷です。
石川県金沢市で営業しています。
電気のお得な情報や日々思ったことをつぶやいていきます。

こんにちは、サンティ美雷ですにっこり

 

誠に勝手ながら、サンティ美雷は下記の期間を年末年始の休業日とさせていただきます。 

 

2021年1230日~20221月6日 休業

20211月7日は9時より営業とさせていただきますのでよろしくお願い致します。

 

まだ雪は降りませんが、少しずつ寒くなってきましたね。

昨年に続き、今年も新型コロナウイルスに振り回される一年でした。

来年こそは平穏な日々が戻ってほしいです。

 

何かと忙しい年の瀬ですが、ご家庭や職場の電気周りにお困りごとはございませんか?

年末年始のお休みを快適に過ごせますよう、電気の調子が悪いかな?とお困りの方はお早めにご相談ください!

 

 

雷電気のお困りごとは雷

フリーダイヤル 0120-65-7551までお気軽にどうぞ!