こんばんはとびだすうさぎ1
shigureですつながるうさぎ
またまたご訪問ありがとうございますayaぺこり

 

今朝の怒りとも悲鳴ともつかないblogに沢山のいいねをありがとうございました。
もぅ、今猛烈に忙しくて、忙しくて滝汗アセアセ
ひっきりなしに人が来て、今日は水を飲む暇もなくトイレも帰りがけにしか行けなかったがーん
当然、病院にも行けずチーン

 

そういうわけで、熱が38℃近くあるまま出勤したのですがそのことはすっかり忘れてしまっており、
21:00過ぎまで仕事して先ほど体温を測ったら36.5℃になってましたあんぐりピスケ

 

 

仕事をしたら元気になってしまったでござるショックなうさぎ

 

 

原因はゼローダなのか、風邪なのかはわからずじまい。
とりあえず、仕事のせいではないらしい・・・・。

 

昨日の夜中、悪寒が酷くて寝られなかったので今日はもう寝ます。
やっぱり胃がウダウダしてるし頭痛もするから調子は良くないようですし。


 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村