年明け 抗がん剤開始です | あたしの生きてる証…余命宣告を受けてから

あたしの生きてる証…余命宣告を受けてから

あたし40歳でガンになり今3年経ちました。
余命半年 抗がん剤が効けば平均値2年と告げられました…が それを過ぎてもあたしめっちゃ元気なのでどこまで生きられるかブログ書きます!


年末年始は遊んだ 遊んだ

そして 飲んだ 飲んだ(笑)

ラジオ波治療後
以前より飲めるようになってます

元気です

そして 明日は
年明け一発目の抗がん剤&CTに行ってまいります

CTの結果は
少し怖いですが
きっと 良くなってる気がします

そして…
副作用が抜けてきた頃の予定で

な なんと!
また お仕事します

お正月に会ったママさんに
人手が足りないので手伝って欲しいと
頼まれました

悩んだのですが
ヘルプで と いうことでOKしました

とりあえず
今月は2日だけお手伝いしてきます

やっぱり仕事は活力ですね

うれしいです

楽しんで仕事してきますよ

その時はぜひ報告しますね


それと
たかじん 亡くなってしまいました…

関西では大ニュースです

あたしより 後に病気がわかった方が
亡くなったと聞くと
今 生きてる事が 本当にありがたいとおもいます

そして 恐怖でもあります

誰でも人が亡くなるのは
辛いです

でも 生きてるからこそ死があるのであって
だからこそ
毎日を大切に 後悔しないように
感謝を忘れずに
生きなきゃいけませんね

明日からまた闘います

副作用になんて負けないもんっ!







Android携帯からの投稿