フレンチカットグラン講習日記 | 常滑市の美容院、サンテリア 山下のブログ

常滑市の美容院、サンテリア 山下のブログ

親子二代でやっております。
アットホームな雰囲気。お気軽にお越し下さい。

美容のこと、プライベートのことなどいろいろなことを書いていきます。

こんばんは。


常滑市西ノ口の美容院、サンテリアの山下です。




最近、ブログの更新が出来ていない…(涙)

サボってはないですよ。



今日は、今年最後のフレンチカットグランの講習がありました。



場所は、




名古屋駅近くのウインク愛知。






初めのモデルさん。









かなりの量があり、クセもあります。






講師の野田先生。

いつも面白くて楽しいし、とても勉強になります。






モデルさんの笑顔が物語ってますね!!





かなりの収まりがよくなってます。

毛先がペラペラになってませんよ~♪



さすが!!

フレンチカットグランですね!!






丁寧に髪の密度が調節されているので、セットもしやすい~♪





 
根本からハサミを入れてますが、ツンツン出てきませんよ!!



さすが!!

フレンチカットグラン!!


毎回の講習で、色な情報やテクニックを聞けるので楽しいです!!



日々、練習ですね!!



サンテリア

フレンチカットグランの料金
(シャンプー&ブロー無し、髪の長さは変わりません。)

¥2700


長さを切るカット

カット料金 +  ¥1500



フレンチカットグランは、認定店でよろしくお願いします!!


サンテリア

常滑市西ノ口8-64
0569-43-528




番外編


講習後にラーメン♪



ウインク愛知の地下にある六三六

食べたのは、




にぼ塩らーめん。

塩のあっさりの中に煮干が香ってペロリと完食~♪


お腹も大満足な講習でした(笑)