ブログを引越しました。

テーマ:

函館そば屋 さんてい柏木店のブログをご覧のみなさまへ

お店のニューオープンにともない、ブログを下記へ引っ越し致しました。

新しいブログのタイトルは

「さんていのそば湯飲み放題new」です。

引き続き変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。 

                        太麺 ゆきだるま   

http://ameblo.jp/hakodatesobaya/

 

 

AD

アメブロをご覧いただいておりますお客様各位

昨年10月 突然の事故より長らく休業しておりました 『そば処さんてい・柏木店』

多くのお客様より ご心配の声 また 再開へ向けての叱咤激励の声を沢山頂きまして誠に有難う御座いました。

いよいよ、 

この秋に 『そばと酒 柏木町 三 貞 』として 再オープンする準備が整いました。

これからも 旧店舗以上に 地元はこだての皆様に愛される店づくり、
当社の起業理念 『豊かな食生活の確立』に向けて進んで参ります。

どうぞこれからも 『三貞』をよろしくお願い致します。


新店舗の外観はこのような感じです。

早ければ 6月中に 旧店舗の解体から始まり 新店舗を建築して参ります。

新店舗に向けて BLOGを一新したく考え 7月より下記に引っ越しさせて頂きます。
新しいブログは 

http://ameblo.jp/hakodatesobaya

また、

Facebookページ 

https://www.facebook.com/hakodate.sobay

ホームページ

https://www.hakodate-sobaya.jp/

Line公式ページも開設準備中です

是非ご登録をよろしくお願い致します。

ますます パワーアップする そばと酒 柏木町三貞を これからも御贔屓によろしくお願い致します。

 

AD

新会社を設立致しました。

テーマ:
みなしゃま おこんにちわ。
 
この頃のふと麺は 早起きでして 朝くら~ぃ内から活動を始めております。
健康的な生活習慣です。


さて~ 前回のブログにも書かせて頂きました 会社化のお話ですが、

本日 函館地方法務局へ 株式会社設立登記申請書を提出して参りました。

会社名は 株式会社スリーウィッシーズカンパニー  
英語表示では The Three Wishes Company,Inc.と 
 
 
雪だるまと色々と相談し、

株式会社 三貞 とか 株式会社 三貞スマイルファクトリー とか 幾つもの社名候補が浮かんでは消え の中

雪だるまから 一つの提案が

店舗名に 三貞 っと 創業当時からの名前にし、会社名はその意味を英語で表そうっと


三貞とは 儒教思想から来る 三つの徳 智・仁・勇 を 正しく行って行きなさい ってことで、

この 三徳 を Three  望む,願う を Wishes とさせて頂き この会社名に致しました。

すこ~し言いづらいかな っと思う会社名ですが 末永くよろしくお願い致します。


そして、新しく再開する 店舗も 『そばと酒 柏木町三貞』 っとさせて頂きます。

ちなみに 雪だるま作

  お店のロゴ っと
 
 
 
 
 
雪だるま&あげ玉ちゃんの共同作品 イメージキャラクター
 
    おそばちゃん です。


今現在 新しい ブログ&HP&Line公式アカウントも製作しております。

今しばらくお待ちください

どうぞ これからも 変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します
AD
みなしゃま お元気ですか?

ふと麺は何とかこんとか 生きておりました。(^^)/

さて~ この突然やってきた臨時休業中 色々と考え(いらんことも多いような)

来月に さんていを会社化にしようと じみ~に 動いて参りました。

そして、2月上旬には 新会社を設立出来るまでに進んでおります。

そんな時 ふっと考えある事が 実は店舗再開した際には 屋号も新しくする予定で
今 雪だるまが新ロゴを考えておりますし、 店の雰囲気も変わります。


2008年6月17日から始まりました さんていのそば湯飲み放題。
沢山のお客様に起こしいただているこのブログも リニューアルオープンを っと
考えております。

ま~ ブログの内容は さんていの三代目夫婦 ふと麺&雪だるま と あげ玉ちゃん&なると君のお話になると思います。

アメブロ内で リニューアルオープン致しますので これからも御贔屓によろしくお願い致します。

 
おはようございます☀ゆきだるまです
関西からすでに帰還  気温差10度以上^_^

家の中も寒い❄️今週は雪もどっさり降り、このさむさに
どこへもいきたくない!ただじっとしていたい気持ちになります。
{21C481E6-72E3-4714-BDFE-A0D0EA3831FF}

2年前の今日 けんちん汁そばを発売していた頃が懐かしい〜〜
寒くなると思い出す味です

まさか2年後の今日
せっせと
新しくなるお店のロゴを考えているとは、
想像もつかないことがおこるのが人生〜

{08F6754F-32ED-4C39-A89B-5B20AE3EF464}

{31F21D35-EE8B-4131-8A0D-566B7F3BC4EF}

写真が横になってしまいましたが
昨年から数百案考えたわたし



制作もそろそろ終盤を迎え
{E2078125-5CAD-4205-B7EC-C0A7D88A8BD6}

皆様に新しいロゴを見ていただく時が近づいております あともう少しカタチが整えば完成です!!

ワクワク〜〜