前回はサンテに会えず、サンテが使うケージと

なぜかシーズーのシーちゃん(今はムク)を連れて帰りました車


それから3日後の1999年8月11日、水曜日きら

母親と私でペットショップに行きました。


ペットショップに入ると、そこにはかわゆいキャバちゃんハート2人がいました。

まだとっても幼かったです。

そのころの私たちには寂しさのあまり考える余裕がなかったけど、

今思うとこんなに幼いのにお母さんと引き離しちゃって、

悪いことしたな・・・・と感じます。

サンテ、ごめんねkitty涙*


私たちは女の子のキャバリアを予約していました。

なんとっ今回生まれたキャバちゃんは3人で、女の子は1人とのことでした。

なので、必然的にその女の子がサンテに・・・ハート01


ケージの中でサンテは兄弟と楽しそうに遊んでいましたおんぷ

ホントにかわいかったです↑


何日か前に来たシーズーのムクは弟が世話をすることになっていたので、

サンテは私が世話をすることになりましたやったねうさたん


こうして、中学3年生の夏はサンテでいっぱいの夏になりました♥akn♥