銀行からの質問事項を持って、都内の会計事務所に向かいましたジュ~*


今日はコンサルタントのMさんも来ていただけるとのことでした。


まず、Mさんと医療機器の打ち合わせを・・・

前回お渡ししたリストを元に簡単な見積書を作っていただいていましたアゲアゲ

機種や中古にするかしないか、などなど話しました。

医療機器の予算は1200万ぴゅ~

エコーは絶対ほしかったのと予算との兼ね合いで、レントゲンをFCRにすることはあきらめ・・・

その他、妥協できるところは妥協して、予算内に収まるようにお願いしました汗



次はいよいよ、会計事務所の方たちとの話し合いです・・・

質問事項を1つ1つ解決していただきましたきゃは

さすがプロの方たちですきらきら!!

また、次回の銀行との打ち合わせのときに聞いておいた方がイイことも教えていただきました。


さらにさらに・・・この日はもう1人の方とお会いしました。

その人は設計事務所のNさんでした。

この打ち合わせの前に簡単な設計図を不動産に送ったところだったので、

その経過をお話ししました。


Mさんの取り計らいで、次回の不動産との話し合いの時に、

Nさんにも来ていただけることになりました。

そしてNさんには、私たちが作った設計図をもとに設計図を作っていただくことになりましたえんぴつ